これからよろしく

〘自己紹介から始めましょう。〙
あー、どうもこんにちは凍破と申します。
じゆーきままにその日あったことを綴っていきます。
北の方に住むこと早十数年、とうとうブログを始めてしまいました。
実家は農家、兄貴はゲーマー、そんな家。



…書くことないですね。
ではこれからブログに書くものの振り分けを。

〈ハンド〉
安直ですね。
ハンドメイド系です。料理もハンドメイドに入ります
〈駄文〉
名前の通りです。小説やら何やら上げていきます。
〈音楽〉
音楽に関係することですね多分
ワンチャン何か弾くかも。
〈日記〉
そのままです。
〈ヲ〉
これは字を見て察して下さい。
突然タメになります。
ちなみにTwst多めのclもありですわかんない人は自己紹介文見てくださいね。
〈暇〉
文字の通りです。何でも行けるよ耐性無いと地雷踏んで死ぬかもしれないです。


以上ですね。
基本的に一日一投稿したいですけど無理な時は無理です、ええ。
そんな感じで、後生よろしくお願いいたします。