〈暇〉戯言シリーズ②

なんか意外に好評だった戯言シリーズですどうぞ(人気1位はびびった)
今回短め(日にちが足りない)

①おなじみの脳味噌ブレイク単語
プリグルネマストプリテグラダネクスタンドゥリテ
ピルチョガンダコエソの適正ですか?
消える(落ちる)
親フラならぬ兄フラ
(暗黒微笑)
なんかツッコミ入れて(懇願)
不定期的難聴若年性
えくすぺすとぱとろーなむは俺が食った
前頭葉と側頭葉に直接砂利ぶん投げっぞコノヤロウ
いきなり両面宿儺出てきて吐くほどびびった話聞く?
寝不足製造機ママン
デメニギスの結婚式
ハダカイワシの金婚式
シーラカンスのお葬式
MONSTER買い漁ってるのは俺の兄貴だ安心しろ
札幌行ったお土産が120円のシャーペン


②会話系
()内は実際に打たれていないものですつまり意味です
私「急募︰通話出来る暇な人(訳:暇なので私の暇つぶしに通話で付き合ってください)」
友「( ¯꒳¯ )b✧(暇なのでOKです)」
友「ちなどこ?(通話のアプリはなんですか?)」
私「も(もくりやで)」
友「り(了解です)」
私「開けた(通話スペースを開けたので入ってください)」
友「りょ(了解)」
友「めし(ご飯行ってきます)」
私「りょ(了解)」
友「あっ (察して)」
私「親フラ理解乙(親の乱入ですねお気の毒に)」



圧倒的短い
今度までに貯めときます…