〈暇〉戯言シリーズ①

友達とふざけてた戯言まとめ

①早口言葉
東京特許許可局
赤巻紙青巻紙黄巻紙
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマパパのパジャマはパパパジャマ
炙りカルビ
生麦生米生卵Hey!
もんもんいもんいもんいHey!Hey!
もんもんいもんいもんいHey!Hey!

もうこの時点で意味が分からない

②謎の歌
重力に逆らうと、重力に負ける
重力に逆らっても、重力に負ける
重力を笑うものは、重力に泣く
重力を笑わないものも、重力に泣く

小学生の時作った謎の歌

③脳味噌ブレイク単語のターン
バレンの生け花
流し込み型鏡餅
バラン全力投球シンバル
バテレンタインデーは煎餅の日
リトルグリーン饅頭
えくすたしぃ
パッパラパラパパパラパパパ
タコ(非公開)(自粛)(フルネーム)の煮付け
ミートソースの活け造り
フラワーロックの抉り出し
ブロック型イルカ
小エビのかき揚げ寿司
エレクトリニカルミンティアパイプコーラル
芋けんぴ芋剣山
胃も検査
八分音符と二連八分音符とト音記号のマーチングバンド
カラスが枯山水
消しゴムストレートスタック
ダブルクロスキルオーバーパンチ
塩水えぶりばでいコンパニオンぷらんたー

はいカオス

④ダジャレコンボ
隊長の体調が大腸退潮気味
文鳥の分譲住宅を文鎮で分解する文化祭
魚が逆さで逆らう鶏冠を肴に栄える佐賀の性

⑤寄せ集め
ドババババ(うさぎ)
ふんふん。ふんふんふんふふーん。んんんんん?
ひとごとだもの
何作ってる?うちはピタゴラスイッチ(曲の方)
イソギンチャク、クマノミオニダルマオコゼ
オコタウロス。ワロタウロス。
イッヌでも見とけ
イケメン投げとく。
かわい子ちゃん投げとく。
「あなたはサイコパスではありません。とても純粋です。」
たな(誤字)
「ノイローゼ?‪w‪w」「ノイローゼ。‪w‪w」
「ちょっと待っててカルボナーラ」「うんミートソース」「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」
#密度の高い音楽
「教えてクレメンス」「任せて小鬼ちゃん」
おはようございますピルチョガンダコエソ
地雷国家ましゅまろ







…疲れた。
定期的にこれは上げます。
いっつもこのテンションで生きてる人生楽しい(白目)